身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年05月24日 東京07Rダート500万1600m

一頭買ってもいい馬を見つけた。

 

しかしオッズが微妙。

オッズの変動次第にはなる。

 

パドックで一番よく見えた

12モレッキ

叩き2走目で上積みありそう。

芝で500万クラスで2着が2回(そのうち一回は特別)あり

元値で言えば一番高い馬なのは間違いない。

 

ただオッズ的には微妙。5割来るとして

2.4倍つけば回収率120%

 

これがギリギリのラインだと思う。

現時点単勝8.1倍

複勝1.8-2.8

 

単勝これだけつくなら、金額下げて買っておくか。

ーーー

複勝下限2倍つけば考えたけど、さすがに1.8なら厳しい。

 

ただ、能力的にはあっさりもあると思うし、

8倍なら期待値は微妙に満たしそうな気がする。

 

単勝5000円買っておく。

 ーーー

この購入の判断は微妙も、結果が伴ったので良しとしよう。

本当に潤沢な資金があれば、期待値だけを考え、単勝2万行けたと思うが。

 

しかし、タラればは禁物だが、

パドックで4も5も6もよく見えた。しかも

クロヒョウはモレッキがいなければ、複勝買いたいと思えた馬。

 

単複が固いのは分かるが、三連単一撃回収の夢も捨てがたい・・。

f:id:uma015:20200524133346p:plain