身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

嗚呼、サダムスキャット!

さて、結局昨日のしらさぎ賞で10万負けたわけですが。

 

前日オッズを見て(※下記参照)、朝一で大金を突っ込んだカラフルキューブ。

単勝 10.1倍

複勝 4.3-7.5倍

 

結局締め切りオッズは

 

このオッズでは大金は入れる馬じゃないんですよ。ほんとにね。。

 

ーーー

「全然人気ないところで、02サダムスキャットが気になっている。」

と、昨日の最後に書いた、サダムスキャットの締め切りオッズは以下の通り。

 

上位の一角と評価していたサダムスキャット、このオッズならどう考えても本命。

 

慌てる乞食はもらいが少ない、というかもらえない。割のいい勝負はいくらでも来るのだ。

 

すでに、10カラフルキューブに大金をほり込んでいるので、引っ込みがつかなくなった私。追加買い目はこの通り。

 

結果は・・。

2着に突っ込んで、大穴を演出。

 

2番人気との組み合わせで馬連万馬券

というか、一番人気ジゼルとのワイドで14倍。いや、複勝でも・・。

 

 

そしてしれっと買ったトリプル馬単

 

ものにはできなかった。

10R 2番に突き抜けられ1着当てれなかった。が、2,3着は買っていた。

11R 単勝万馬券のサダムを軸、2番人気の1着を買えなかった、が、2,3着は買っていた。

12Rは的中。あげた4頭はすべて掲示板に乗った。

 

で、的中者なし。

 

・・1人占め的中の資格あったろ、これ・・。

ーーー

 

 

このままだと間違いなくいかれるので、ちょっと頭を冷やす必要を感じています。

 

が、冷やせる気がしない。。