身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024/05/22(水)門別12R【結果更新アリ】

10イッツクールがよく見えた。

単勝1万

複勝3万

解説者曰く、前が早くなるので前の組はしんどくなるとのことだがどうだ?

6番人気単勝16.9倍。複勝3.4~

ーーー

 

4角では先頭!


直線でも先頭!!

 

 

残り1Fでも先頭!!!

 

 

残り50mでも・・!!!!

 

 

 

ご、ご~る!あれ?

 

ーーー

 

直前で1番人気のスマートダンディが取り消したので、ちょっと下がって

複勝2.5倍

 

でもね、ごめんなさい。

今日はエアなんです。もうお金はなくて、これから2か月はエア生活。ww

見えたので、書いておきたかった。なので「万」とは書いたが「万円」とは書いてない。(ほんとスマン!)

 

でも、ギャンブルの勝ち方はわかったので、なんとか実現します。

 

皆さんにも勝ち方共有。ww

①真剣に予想する。

②見えたレース、馬のみ購入対象としてコンピュータに登録する。

③直前にコンピュータがオッズを取得して、自分の的中率でプラスになる基準よりオッズがついている場合だけコンピュータが購入する。

 

わかりやすくいうなら、

桜花賞の時のステレンボッシュ=ライトバックはワイドで9.8倍

オークスの時のステレンボッシュ=ライトバックはワイドで3.8倍

 

人気は世間が決めるのだから自分にはどうしようもないわけです。

 

あくまで自分は見えたレース、馬を探すだけ。

で、オッズがつけばコンピュータが買う。

 

生身の自分はギャンブルするだけ無駄。本当にどうしようもないのだ。

この時にはわかってたことやん・・。

uma015.hatenablog.com