身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年09月18日(水) 神に選ばれし・・者。

ちょっと公開が遅くなりました。

力入れて書いちゃった。w

 

 

17日の浦和のトリプル馬単キャリーオーバーはWIN1で終了。

 

しかし、18日の園田のキャリーオーバーはかなりいい予想ができた。今日こそ人生捲る予感w!

 

ということで、18日の園田の結果は!?

本日の払い戻しは1名のみ。

 

 

これ取ってたら神に選ばれし者といっても過言ではないでしょう。

 

 

今日買ったのは、

8R   2点

9R  4点

10R  5点

11R  1点

12R  2点 の合計80点 8000円

 

一番迷い、5頭を買った10Rを最後に紹介するとして、あとは順番通り行きますよ。

 

あ、一つだけ。

WIN5単勝オッズって関係ありそうで関係ない。

実際、単勝で5倍でも、WIN5上は20倍とかはよくあること。

そういう意味では、オッズパークWIN5は事前に票数を発表してくれているのでありがたい。今日の売れ方はこんな感じ。

 

直前、決めきれないレースがあったら、売れていない馬だけ買っておくシステムとか面白そう。

 

まず8R

ここは中央成績からすんなり2頭まで絞れた。

07プルーフリーダー

10ウィスピースノー

 

さて結果は?

思ったより接戦になったけど、一番人気にしっかり答えてくれた。

 

WIN1!

 

さぁ次!9R

ここは

5ワンダーグリー

6スリーメスラビス

7ホウオウプレシャス

の3頭のつもりだったんだけど、穴人気の小牧(4サニーウェザー)が怖い。

すいすい行ったら、あれあれの展開もありそう。

ということで4頭にしました。

7ホウオウプレシャスが突っ込んだら激熱!

 

 

 

さて結果は。

小牧がすいすい。予想通りか!?

 

 

いや、小牧が引っ張ってくれたおかげで激熱の7ホウオウプレシャス!!

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

WIN2!!

 

面白くなってきました、

では一レース飛ばして本日のメイン

そして私の魂の1点勝負!!

 

私の魂は7サイレンスタイム 小牧

2番人気だけど、自信アリ。魂ふるわせてくれ!!

 

 

さぁ、結果は!?

 

そーゆーことー!

WIN3!!!

 

見えてるレースは来るときは面白いように来る。

 

 

続いて最終。

このレースは2頭買った。

 

一番強いのは8クラウドノイズだな。と思ったが全く人気していない・・。

 

逆に、3ラヴィアンが人気しまくり・・。

 

指数だけで見るとぬけているわけではないので、出馬表を再確認。

なるほど・・。

近10走すべて連対、しかも9勝。

2走前のレースを確認すると出遅れ+大外分回しで負けて強しの競馬。

指数以上に強い。このクラスの馬には負けないな。そう確信した。

 

しかし、8クラウドノイズはこのクラスの馬ではない可能性がある。

近2走のラヴィアンは1分31秒台。

 

しかし、8クラウドノイズは10走も前になるが、2歳時にこの舞台で、1分30秒台で走っているのだ。

そのあと重賞とオープンで強い相手と戦っているので馬柱は汚れているが、能力のMAXは断トツで抜ている見立て。

 

さぁ、結果は!?

 

 

いや、そらそうでしょうよ。w

みんな、馬鹿なの?ww(ごめんねごめんねぇ~♪)

 

本日も来ました、WIN4!!!!

 

 

私は神に選ばれし者なのか!?www

 

このレースは5頭買いました。で、人気どころの11ブリリアドロは食指が動かなかったので切り。

 

私が買ったのは5,8,9,10さらに全く売れていない人気薄の1頭

 

 

 

さあ、レースは。

 

 

 

 

4コーナーで10,8が一番人気5を捕まえる!!

その後ろに切れ味No1の穴馬の9ルールメイプルもチラみえ。w

 

 

直線、ルールメイプルが抜け出す!!

 

 

き、 、 き  キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

 

 

3が。www

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや、ちょっとまってくだい。私言いました。

 

私が買ったのは5,8,9,10

さらに全く売れていない人気薄の1頭

 

 

 

さぁ、私が買った人気薄は、3インゲニウムなのか!?

 

 

心してみよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーがーうー。

 

うん、死のう。T_T