身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の狙い馬

フェブラリーS 9サンライズホープ 複勝 力はある、この条件ではなかなか前有利な展開にはならないが、どの馬にもチャンスがあると思われる今回、嵌ってもいい。

今日の狙い馬

小倉4R テイエムハニー 複勝 これは買わないと。

2022年02月13日 狙い馬

買っておきたい馬 小倉04R未勝利ジャンプレース 6エールビオレ 東京11R共同通信杯 6アケルナルスター

2022年02月12日 小倉12R1勝クラス

自信がありすぎても精度が上がるわけではないことを再確認。 結局、一定率自信のある馬をたくさんそろえて、その中でオッズが跳ねる馬のみを買うのみ。私の場合なら自信がある馬はオッズに関係なく複勝で4回に1回は来るので複勝の払戻が4倍(not下限)つく…

2022年02月12日 小倉05R未勝利ジャンプレース

どうしても買っておきたい馬がいるので書いておく。 4ジェミニキング 単勝も十分狙える。10倍OVER。 鉄板の複勝でも3倍つく模様。 こういう馬だけ買っていればプラスになるという見本の馬。

ギャンブルやーめたっと。(禁ギャンブル3日目)

ギャンブル依存症の人間がギャンブルをやめたといっても、それは単に一回嘘をついた回数が増えることにしかならない。 でもね、本当にやめようと思う。ギャンブルをしなくても充実した日々を過ごすすべは手に入れているし、コンピュータを使ってギャンブルと…