身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

ギャンブルやーめたっと。(禁ギャンブル3日目)

ギャンブル依存症の人間がギャンブルをやめたといっても、それは単に一回嘘をついた回数が増えることにしかならない。

 

でもね、本当にやめようと思う。ギャンブルをしなくても充実した日々を過ごすすべは手に入れているし、コンピュータを使ってギャンブルと戦う、という新たな勝負の場所は15年は前に完備されている。もう次の舞台は用意できているのに、未練たらしく自分で張るギャンブルの舞台にしがみついているのだ。

 

お金をきったはったで一喜一憂してもその結果は全て無くなることは明らか。むき身でギャンブルと対峙していくのは私には無理だ。自分単体では能力が足りない。ましてや絶賛衰え中だ。これからはコンピュータの力を中心にして戦いたいと思う。自分の苦手な部分はすべてコンピュータのシステムで置き換える。自分の予想はこうだけど、コンピュータが最適化して、買目と金額を決めて自分の予想をベースに最適化した購入を行ってくれるシステムを作ります。

 

いずれその後の報告記事を出せたらいいな。と思っています。

 

こんなくだらない自己満ブログに付き合っていただけた皆様、本当にありがとうございました。