身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2021年08月15日 結果

競馬はかなり勝ち分を減らして終了。

その後さらにボートに突入。

 

ノーガードの壮絶な殴りあいの末

なんとかボートもプラス収支で終われた。

ボートの結果はこちら。

f:id:uma015:20210815213455p:plain

ボートはかなりフォーマットにのっとって買うので

競馬よりブレが少ないかも。

でも、もう、ふらふら。頭がジンジンするし

心臓も心なしか痛い。

ギャンブルのやりすぎで不整脈を患ったことがあるので

ちょっと本当にヤバいかも。

 

でも、これで手をつけたらいけないお金に

手をつけてしまっていた分が何とかなった。

 

競馬+ボートのパワーは凄い。

その気になったら一日100万ぐらいは軽く動かせる。

 

盆休みにシステム開発するはずが、結局ギャンブルに溺れてしまった。

 

自分に負担をかけずにギャンブルできるようにならないとお金もそうだが

体も持たない・・。

いろんな意味で、むき身でギャンブルするのはもう限界だ。

 

しばらくギャンブルから離れたい。