身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2021年08月16日 徳山サマーチャンピオンレース

昨日ギャンブルから離れたい、と書いた。

今朝起きてからも、心臓がしんどく体が重たい。

 

しかし、ボートは今日もある。

いきなり勝負レースを見つけてしまった。

1R

登録 レーサー クラ 勝率 No 2率
1 3900 香川 素子 A2 6.27 11 25.35
2 5069 山崎 小葉音 B1 3.26 22 36.47
3 5088 高憧 四季 B1 4.44 32 19.12
4 4893 渡邉 真奈美 B1 4.55 23 40.96
5 5057 上田 紗奈 B1 3.52 41 19.28
6 5129 山口 真喜子 B1 2.48 43

23.53

 

流石にこのレースは1号艇香川選手頭で固い。

で、相手が分からない・・。ということろなのだが。

人気は3号艇高憧 四季選手。

しかし、それではつかないなぁ・・。と思っていて過去のコメントを見返した。

 

そうすると、4号艇の渡辺真奈美選手がこのコースを大得意にしていることが分かった。

香川選手以外は4点以下の選手なので、コース別3連率は3割に満たないのが普通。

しかし4号艇渡辺真奈美選手は驚異の52,4%

 

更に、去年の徳山の同条件で

下記のコメントを残していた。

f:id:uma015:20210816091056p:plain

そして今の勝率は4.55

一年で2点台から4.55まで点数を伸ばしているのだ。

 

完全に鉄板だ。

しかも万全に万全を期して、1-4ー全、1ー全-4まで買っても2倍つく。

これはアカン。今日一の勝負を見つけてしまった。

ーーー

1万円にしようと思ったが、どうしても来る、と思ってしまったので

今日はこのレースだけでやめることを条件に(できんのか!?w)

3万勝負にした。

ーーー

結果は1→4→2 26倍

万全を期したので、大勝!ではないが、そもそもボートはこういうもの。

 

ありがとう、香川選手、渡邉 真奈美選手

 

f:id:uma015:20210816092040p:plain

 

しかし、本当に体がしんどい。

 

そういえばギャンブルで勝ってた時(3年勝ち続けた)は不整脈がでまくって

常に意識を失う危険性がある、とのことで医者から車の運転を見合わすように言われていたほどだった。

 

ちょっと、本当に考えた方がいいかもしれない。

ーーー

昼間はいろんなことをしながら過ごした。

 

ギャンブルから離れたい、しんどい、しんどいといいながら

夕方になると悪い虫がウズウズ。

いいレースがあれば、とか言いながら、参加。

結局殴り合いに持ち込まれてしまった。

 

朝の勝ち分に、更に2万円上乗せして、本日も5万円6千円勝ち

今日で盆休みも終わり。

明日からは週末までやらない予定・・。(ほんとですかね・・。)

f:id:uma015:20210816210058p:plain