身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2021年08月15日 小倉01R障害未勝利

このレースの前に

徳山のボート女子戦で勝負する。

 

1R

4号艇野田祥子選手が気になっているので

4→1,5→2,3,4

1→4→2,3,5

1→4→5を2000円その他を各1000円

本日の朝一勝負だ。

ーーー

結果は1→4→3 930円

野田さんはスタート1挺身遅れるも、モーターパワーの差で2着確保

スタートが同体ならおそらく勝てていただろう。

 

トリガミも、ほぼトントンなので良しとする。

ーーー

 2R

昨日からとにかくインが強い。

それなら素直に

1号艇香川選手でいいだろう。

 

イン戦以外はイマイチ信用できないのだが、

このメンバーなら3号艇の宇野弥生選手信頼。

 

1→3→2,4,5 同額払戻計6300円

あとは攻め手の3、5と本命の1の順番が入れ替わった時で

オッズ的についていた

5→3=1

3→5→1 を各1000円づつ

ーーー

うわぁ、やってしもうた。

香川さんが遅れての西舘選手の差し。

結果は

2→1→5

やっぱり、宇野選手はイン戦以外は信用ならない。

香川さんもイン戦強の流れが無かったら買ってないので

オッズ(2倍)を考えるとこのレースは絶対見すべきレースだった・・。

ーーー

3R

さてこのレースは一転、昨日から狙っているレースだ。

本命は1号艇、みんな大好き西橋奈美選手だ

 

相手だが、2号艇の向井選手と4号艇の金田選手が確率的にはほぼ5分。

今節は金田選手に勢いを感じるので金田選手を上に取りたい。

1→4→全 同額払戻10000円

3倍はつくので、ここを取って障害に転がしたい。

ーーー

参った。

西橋選手が負けて金田さんは4着。

すがすがしいほどの負け。

ーーー

さて、本題。ww

ここは障害未勝利なので1番人気と2番人気どちらかは買う。

10ワーウルフ

リバーシブルレーン

 

相手は意外と絞れなかった

4,9,12,3,13,11,2

超大穴は1のセイカタチバナ

 

今回はなぜか一変馬が

来てもいいんじゃないかと思っている。

三連複で

10,8=1=4,9,12,3,13,11,2

を計5000円同額払い戻し

10,8=2,11=4,9,12,3,13

を計15000円同額払戻

 

最後に実力上位馬で決まった時用に

10、8,4,9の三連単BOX(60倍以上)を少々

計22700円勝負にした。

ーーー

よしー。なんとか。

11セイウンクロクモが3着に粘ってくれて何とかGET。

4-10-11 1200円持っていたので57240円になった。

 

1のセイカタチバナはさすがに狙いすぎ。w

 

正直、もっともっと絞って買えたような気もするのだが、

(8のリーバーシブルレーンや3のクラウンディバイダなどは

 明らかに人気しすぎなので、勇気があれば、この辺は切ることができたハズ。)

とは言えセイウンクロクモはパドックで一番よく見えたので

本当は足りない、と評価した馬だけど最後に加えたことから、

手を広げたから取れた馬券だったのかもしれない。

 

さて、競艇も含めても、1万5千円ほど勝ちなのだが、

どうせここではやめれないんだろうな・・。