身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2021年08月14日 小倉04R障害未勝利

 

このレースは見た瞬間これしかないなと思った。

本命は

6プリンスオブペスカ

相手は

7ミンナノシャチョウ 

この一点で馬連2倍か、さすがに2倍では勝負しづらいなー。

と思っていた。

 

しかし、今の時点で8.3倍ついて、ワイドでも3倍以上つく。

 正直びっくりだ。

 

自信がありすぎるからといって来ないのが競馬だ。

でも、朝一勝負取れたので、全額行く。

 

uma015.hatenablog.com

 

競艇でも、競馬でも買いたいレースはあり

転がしたい衝動は強かったが、

グッと我慢でここに全力投球する。

 

4万超の勝負になるので、万全に万全を期して

6-7ワイドで行くつもり。3倍ついてくれれば十分だ。

 

買いました!頼みます!

f:id:uma015:20210814112139j:plain

ーーー

よしー。

1着 7ミンナノシャチョウ

2着 6プリンスペスカ

 

でも、6プリンスペスカが最後方まで下がった時はビビった。

7ミンナノシャチョウがガンガン飛ばしたので

他の馬は垂れるとは思っていたが、それでも心臓に悪い。

多分前に行けなかったのは、蹄が雨馬場向きでなかったので、その影響だと思われる。

 

とは言え、力で押し上げ2着確保、本日快勝!

41100*2.9 = 119190円 祝10万Over

 

 

狙ってるレースだけ買ってれば絶対負けないんだけど、

まぁ、無理だよな。w

狙ってるレースだけ買えるようになる病院とかありませんかね・・。ww

 

ちなみに転がしたかった

競艇、宇野弥生のイン戦(2倍)

新潟3Rターニングポイント(3着、1.6倍)

は両方とも的中でした。

とは言え、2つとも、(というかこのレースも含めて)

直前でオッズ落ちすぎ!

どうしてもこのレース買いたかったので、見したけど、

レース見てたら、オッズで他の選手や馬を買って

外していたと思われる。ww