身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2023.04.02(日) ふりかえって。

レースが終わってから何もやる気が起きず、布団の中でゴロゴロ、寝たりYoutubeを見て過ごした。

 

今日どうやったら勝ててたんだろう・・?

 

障害、未勝利、小頭数、良馬場。どう考えても本命サイドで勝負せざるを得ない。

 

09ルレーヴドゥリリは面白い穴馬になりえるとも思えたが、それでもこの舞台、相手関係を考えると馬券を買うわけにはいかなかった。結果小差とはいえ4着だったことを考えると、この判断は正しかったのだろう。

 

では08アルジャンナを本線にすることができたか?で考えると、これまた中山が初めてで初輸送のリスクを考えると、転がし馬券を買うわけにはいかない。

 

結局買って良し!(自分の中で確信レベル)なのは

02=06のワイドしかなかった。

しかし、オッズは1.4倍。

 

私の先ほどの記事を見返すと下記の記述があった。

 

多分、ここまで読み切ったうえで、オッズが付かないので見。というのが正解なのだろう、さすがにそんな神業、今の私にはできそうにない・・。

 

今日一日の答えはここにあった。

・・甘い。できそうもないじゃないよ。やれ。

粗品風にいうなら「ボケェィ」

 

できないのわかってるからシステム作るとかいってたんじゃなかったけね。

 

競馬なんで辞めずに続けていたら、確信を持てたうえで、びっくりするぐらいオッズが付くレースが必ず来る。

 

レースを見る時間をとにかく増やして、一頭でも多くの勝てる力がある馬を見つける。

そして、その馬が出てきたレースのみ予想する。

それと同時に自分の想定のオッズと比べた時に想定のオッズに達していなければ買わない。

この二つの両輪がないと、私は競馬では生き残れない。

 

もう、わかっている。

 

競艇選手はF切れば斡旋停止。騎手は斜行すれば騎乗停止。

依存ギャンブラーは禁ギャンブルしかないでしょ。

 

今日から3か月ギャンブル禁止。

3か月あれば違う景色が見れるはず。

今日から3か月、必ず人生を変えて見せる。

2023.4.3(日)~2023.6.30(金) ギャンブル禁止する。