身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2023.04.02(日) 中山04R障害未勝利

 

昨日は4頭を挙げてそのうち3頭が馬券圏内に来た。

単勝で買っても、複勝で買っても回収率は100%を軽く超える。

レースを絞れば負けようがない。

越えなければいけない壁はこれだけ。

 

阪神4R

ワイド4=8 4.4倍 2500円 ⇒ 11000円(投入5000円)

中山11R

複勝8 2.5倍 11000円 ⇒ 27500円

 

5000円から初めて27500円まで来ている。

明日は自信の障害未勝利、これで資金を倍にすれば

今週も投入資金を10倍にすることになる。

 

いずれは10万で毎週帯を狙う生活をする。

ずいぶん下衆な人生の目標になってしまったが、

何も成し遂げられなかった初老のじじいの人生の上りとしては悪くないのかもしれない。

 

さて、障害未勝利

このレースは2頭が抜けている

2ダノンセレスタ

6ブルメンタール

ワイドで行きたいところだが、おそらく1.5か1.6。

 

馬連や三連複でも、おそらく行けると思う。

しかし、1.5倍でも41250円になるのだ。

投入資金は8倍。

10万でやっていたとしたら80万超。

自分を羽交い絞めにして、これを買うべきなんだろうな。

ーーー

パドック見ました。

特に良い馬も悪い馬もなし。

本命対抗はそもそもよく見せる馬でないのでこれで大丈夫。

ただ、ワイドの下限が1.4。さすがにやりすぎ。

 

三番手で一番買いたいのは09ルレーヴドゥリリ。

結構つくのでまずはこれは買っておこう。

最終的には下記で確定、大丈夫だと思う。

三連複

02=06=09 2700円

馬連

02=06 20000円

馬単

02⇒06 5000円

ーーー

くぅ。

アルジャンナは中山適性がわからない分割引してしまったんだよなぁ。

むろん能力は2強と同等評価だったのだが・。(なので直前迄ワイドにこだわった。)

1着 06ブルメンタール

2着 08アルジャンナ

3着 02ダノンセレスタ

4着 09ルレーヴドゥリリ

 

多分、ここまで読み切ったうえで、オッズが付かないので見。というのが正解なのだろう、さすがにそんな神業、今の私にはできそうにない・・。