身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリー4/19(木) の結果 ~結局~

15万負け。 熱くなってしまった。 明らかに手法が合わない相場なのに。。 退場ですね。。 とは言え、マイナス5万円だが原資の10万円の内訳にはキャッシュバックの5万円が含まれていたので今月の負けはない。 感覚的には10万円の原資で毎日数万円プラスにして…

バイナリー4/19(木) の結果 ~元本の救出成功~

今月は残業が禁止なので、仕事終わりに一勝負。 プラス2万5千円を超えたので一旦終了。すぐに出金手続きを取った。 これで元本の10万の出金に成功。 一度の退場でもマイナスにはならない。しかし、これで気が緩んで即退場!というのもよくあるパターンだろう…

バイナリー4/18(水) の結果

最初に入金した10万円を溶かさずにどこまで行けるか。 一日数万円勝って、10万円を超えた部分だけ出金するパターンを続けたい。 結局裁量で取引してしまっている。まぁ、早く自動売買に移行しないといけないのだが。 寝れなかったのでもう少し取引をして3万…

作戦はどこ?

バイナリーは現時点1万5千円プラス。 だが、自動売買は上手くいかないうえ、ついつい自己裁量で取引してしまっている。 資金が3000円まで減少し絶体絶命な状態に追い込まれたが、奇跡的に10万迄戻すことができた。(しかも2回) 自動売買でやらないと意味な…

作戦開始!

さて用意した資金は10万円。 こいつを月末まで、バイナリーの自動売買で回す。今までの調査・実験が正しければ月末に20万程度にはなっているハズ。 人生再建の一歩になって欲しい。 恐らくいろいろ問題は起きるハズ、上手くいっても行かなくても、月末まで毎…

レース系ギャンブルからの撤退

レース系ギャンブルからは撤退しようと思う。 先月も金銭的余力を一瞬で使い果たしてひと月ほぼ使えるお金がない(食費はキャッシュレス決済で何とかした。)状態で過ごしてきた。 もう結論出ていたのだが、レース毎に75%しか払い戻し率がない中で、勝ち…