身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

己の限界・・。

自分をコントロールできれば、競馬で勝つことはできると思うけど、 コントロールすることはできない。とほほ。。 今年いっぱい競馬から、離れてみようと思う。 競馬から離れて、副業のセドリに打ち込めば、収入を倍にすることができる。 そこまでいければ、…

やっぱり無理!

言いたいことはたくさんある。 今週買いたいと記事にした馬は3つ。 そのうち2つは2着を確保。 7番人気と6番人気。 複勝で3.7倍と3.2倍。 3つ均等に勝ってたら 3万円投資の6万9千円回収。回収率は230%だ! 複勝ころがししていたら、後ろの…

2020年07月19日 阪神01R未勝利ジャンプレース

ここで狙いたいのは 8ケンホファヴァルトだ。 普通に考えれば人気の3頭で決まるところだが、 ブルベアブロンゾの植野騎手が、勝負所で早めに動いたのが失敗だった的なコメントを残していた。 ホウオウドリームも前走で勝ちに行って最後甘くなったし、人気…

2020年07月17日 福島04Rオープンジャンプレース

04Rは3番マイネルヴァッサーだ。 この馬、福島の3380mがベストの条件。 この条件ならコーユーヌレイエフの2着がある。 また、明日の人気馬、エアカーディナルにコンマ5秒の6着もある このレースはエアカーディナル、ムーンクレストが1、2着な…

2020年07月017日 福島01R未勝利ジャンプレース

土曜日は障害レース2鞍に買いたい馬がいる。 本当に買いたい馬券は、別に買うことに抵抗はないので ここは久々に買ってみる。 まずは、01Rは8番ブラックアンバー 04R障害オープンはこちらへからどうぞ 懸念点は高野和馬。 2019年は、一度も馬券…

20日が・・。

支払日だ。12万円2千円。 手元に12万5千円ある。 そして明日、明後日は脳髄を刺激する、超絶セクシーな 「中央競馬」 いやん、煩悩を振り切れる気がしない・・。w いや、ふりきる、振り切ろう、振り切れ・・。 明日はどっちだ~♪ byあしたのジョー

支払いを済ませると・・。

今月の手取りは36万円。 決して高給取りとはいいがたいが、最低賃金で働かないといけない状態ではないことに感謝したい。 しかし、支払いの重要なものを済ませると、手残りは3000円となった。w 笑ってしまう。ww 生活は全てキャッシュレスで済ませ…

「貯める」ことのメリット・デメリット

うちの母親が、私が小さなときからずーっと言っていた 「貯金してるか?貯金しなさい。」 これが嫌だった。 使わないお金を手元に留めて何がいいんだ? 欲しいゲームは買ってもらえず、遊園地ではなく動物園に連れていかれた。 貧乏だな、嫌だな、そう思って…

今週は・・。

お金がないのでやらないですむ。 来週は給料が入るので気を付けないと。 支払いなどを済ませて、残ったお金は全額使えない口座へ振り込む。 本田健さんの本、大富豪からの手紙を読み返してみた。 「人生のすべてを一瞬で変えることはできない。 だが、進む方…

もうだめだ・・。

10万円をこえるお金が入ったが、 3日で使い果たした。 お金が入ると、全部ギャンブルに入れてしまう。 これはどんどんひどくなっている。 もうとめることができない。 狙ったレースのみ、とかそういうのは幻想。 何百回繰り返すのか。もう、さすがにできな…