身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年09月23日(土)阪神8R 野路菊S

今日の狙いのレースは阪神8R 野路菊S 全頭のレースを見たが、まずは一番人気川田について。 ラケダイモーン2戦の馬だが、2戦とも直線まですこし窮屈な運びで、 直線どれだけ伸びるのかなー、と思っていたら、思ったほど・・。。 といった感じだった。 現…

これでダメならあきらめるしかない。

やはり、買いたいレースだけに我慢するとか無理だ。 「我慢する」のでもなくて、息を吸って吐くように賭け続けてしまう。 ということで、別の方法を試してみよう。 というか、元々やりたかった方法の大本命、自動投票だ。 なぜこれがいつまでたっても実現で…

2023年09月17日(月)セントライト記念

本命は◎14ソールオリエンス ドラマのようだが、新馬戦で本命に鼻差2着に負けた 対抗に〇4レーベンスティール 今日の3勝クラスでバルサムノートが負けていたことから、ラジニケ組は軽視しようと考えていたが、レースを見直すと、負けはしたが完全に力は…

2023年9月17日(日)WIN5

今日はWIN5 買い目は出さず、240点 当たる気がする。w ーーー あ、一発目で終わりました。

2023年09月16日(土) 阪神JS

このレースの本命は ◎2ホッコーメヴィウス 前走パドックでよく見えたが、抑えるレースをして、うまく流れに乗れず後方、勝負所でふみ遅れて万事休す。レースぶりは悪くなかった。 鞍上強化、枠順良好、ベストのこの条件を買わずしていつ買うの?というとこ…

2023年09月01日~15日 雑感

【15日(金)】 今日は有給。 しかもギャンブルするお金がある。今月の勝負について、前もって決めておいてよかった。 朝から、何度がギャンブルをやりたい衝動がくるが、明日勝負できる!と自分に言い聞かせ何とかやり過ごせている。 明日の勝負、かなり…