身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

これでダメならあきらめるしかない。

やはり、買いたいレースだけに我慢するとか無理だ。

 

「我慢する」のでもなくて、息を吸って吐くように賭け続けてしまう。

 

ということで、別の方法を試してみよう。

というか、元々やりたかった方法の大本命、自動投票だ。

なぜこれがいつまでたっても実現できないかというと・・。

 

私はプログラマなので、どうしても自分で自作することに変なこだわりがあるのだ。

パケットキャプチャーして、データを分析して

HTTPリクエストすればよいのはわかっているのだが、

なかなか難しいこともありずるずると30年対応できていない・・。

 

時代も変わり、今は少し課金すれば実現できる。

中央競馬地方競馬競艇の自動投票にかかるお金は全部合わせても

月7000円程度。

正直負けるお金に比べればはした金だ。

 

どうしても自分の自作ソフトで、と思っていたが、一日で給料がなくなるようなキチガイにこれ以上かけさせるよりはずっとマシ。

 

ということで、いろいろ課金して実現することにする。

もういい、プライドもこだわりも全部捨てて、やってやる。