身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年04月29日(月)トリプル馬単【結果更新アリ】

今日はトリプル馬単に参加したいと思う。

キャリーオーバーはないが絞れるところもありそうなので。

船橋10R

本命は10ゲンパチルミナス

相手は04ビービーラドン

   06ニューレトロ

   07ニシノサキュバス

   08アルファゼウス

   12サンカプリス(2着のみ)

9点

 

船橋11R

04ハクサントップ

06オキサバンバ

07セイショウパイロ

08フィティアンガ

05クルベリ(2着のみ)

16点

 

船橋12R

大本命11サンマルシップ(頭固定)

   05レムリアンシード

   06レイジングリヴァー

   09エメラルアポロン

   10コスモルージュ

4点

 

点数は多くなってしまった。576点 計2万8800円

さぁ、どうだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

船橋10R

いい感じで前が早くなって、それでも逃げ馬が残ってくれて本命が2着の最高パターン。今日はいつもと違う!馬単60倍!WIN1突破

 

順番前後して、

船橋12R

ここは固いよ、御神本頭は鉄板でしょう。

はい、11⇒9かんたーん。

馬単3.2倍だけど、WIN2突破

 

さて、満を持して。16点買い切った

船橋11R

・・でもね、もうわかってたんですよ。

買って、締め切られてから気が付いたんですけど。

10ゴーストレート

この馬バリバリの2勝クラスなんですよ。いつもなら中央成績を必ずチェックするのに

魔がさしてしまった・・。

 

しかも鞍上山本大翔は見習い騎手で連対率25%をマークする若手のホープ

なぜか、全然来ない新人騎手と勘違いしていた・・。

 

パドックで出来が悪いことを期待して、待っていたが・・。

出てきた瞬間に、「あ、この馬来るわ。」そう感じた。

一番切ったらあかん馬を切ってしまった・・。

もう、レース前から後悔、後悔・・・。

 

レースがはじまったら。

すんなり外目の3番手につけてしまう。

 

 

 

でも、4角、少し張られて、10ゴーストレートがひるむ不利発生!



内の2頭が抜け出す!!

 

 

 

 

あと1ハロン!!



 

 

あと50m!!



 

残せ、残せ、残せぇ~!!

 

 

 

 

 

 

 

ですよねぇ~。・・T_T

 

 

本日のトリプル馬単は150万。

 

 

うん、死のう。。。T_T