身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年05月04日(土)今日の最後の勝負とWIN5

結局やめれなくてもう資金が尽きて、最後に一勝負したんだ。

 

東京3R

このレース、モレイラが単勝1.7倍。

固いと思って頭固定で3連単を買った。

相手にはパドックで良く見えて、人気のない12と16を指定。

 

で、自分はもっていないから、それに備えて、三連複を追加で購入

 

 

情けない話だが、この計5200円で勝負できるお金が残り1万となる。

1万円はどうしてもWIN5を買いたいので、最後の勝負。

ここを当ててマイルC3連単とか買いたい。と思っていた・・。

 

 

 

 

4コーナーでモレイラが抜群の手ごたえ。

内の岩部だと高めの馬券が確定!

 

 

 

 

 

残り1Fで最内から04モレイラを最内から03岩部が差す。

え?マジか?

 

そう思ったけど、大丈夫、三連複持ってる!!

 

 

後ろから来てるの、なんだ!?

 

 

 

 

 

来た!!12!

 

モレイラがさし返せば、三連単は10万は超える!!

が、三連複でも一番高めのはず!

前はいい、問題は3着争いだ!!

 

さ、させぇ~!

 

 

12は真ん中。

 

微妙・・。差した?  気はしたが・・・。

 

 

 

 

 

 

差してた~!原、ナイスゥ!

 

三連複、200円どりなんで7万返ってくる。

 

助かった、これで明日のマイルCWIN5勝負できる!

 

 

 

で、しばらく待っていたのだが・・。

 

 

金が増えねぇ・・。

 

 

え?まさか・・・。

 

 

 


終わった・・。

ーーーーー

WIN5

2レース確信を持てているレースがあるので勝負なんですが・・。

京都10R  橘S 06 ペアボルックス

東京11R マイルC 16ジャンタルマンタル

 

で、あとの3レースは何が来てもいいようにがっつり買う予定だったのですが・・。

負けすぎて絞らざるを得なくなった・・。

 

東京10R キンカメC

03ドゥラレジリエント

04イグザルト

11オメガタキシード

12タイセイエピソード

 

新潟11R 新潟大賞典

02ヨーホーレイク

08ブレイヴロッカー

09カラテ

11リフレーミング

13キングズパレス

14マイネルクリソーラ

 

京都11R 鞍馬S

08カルロヴェローチェ

09サンライズオネスト

12スマートクラージュ

13ジャスティンスカイ

 

計96点9600円

これで、大荒れでもして、数千万とり逃したりしたら死んでも死にきれねぇ・・。

 

自信はある、なんとか捲らせてくれないか。

ーーーーー

確信のあった2R

京都10R  橘S 06 ペアボルックス 2着

東京11R マイルC 16ジャンタルマンタル 1着

残念ながら連勝とはならなかった。

 

残りの3レースは、1勝2着2回。

当たったのは鞍馬Sで、このレースは手を広げる気はなかった。

キンカメCは4番人気タマモロック

新潟大賞典は7番人気ヤマニンバルサ

キンカメCは4頭、新潟大賞典は6頭買っていたので、資金が潤沢であれば十分買えていたと思う。

 

まぁ、確信レースが両方来なかった時点で的中はなかったのだが・・。

 

本日の払い戻しは400万。

資金が潤沢で、確信レースが当たってれば150万ぐらいを取れていたかも・・。

 

明日は船橋キャリーオーバーなんですが、資金がないので回避です。

 

今年のGWで学んだこと。

結局裁量で買う限り、バーサーカーを克服できないので何やっても無理です。ww

なので、本気で裁量ギャンブルを引退するためにどうするか、考えたいと思います。

 

ギャンブルなんてやるもんじゃないよ。本当に。