身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2023.03.12(日)

今日買いたいレースは2R

中山04R障害未勝利と

中京07R 芝1勝クラスだ。

 

まず中山04R

本命は◎05モルタル 前回、どうしても勝っておきたい馬、として挙げて20万超の勝ちをもたらしてくれたあの馬だ。

能力を評価している馬が、結果を残しているのだからここは力上位と見て軸。

uma015.hatenablog.com

 

相手だが、このレース結構レベルが高い。最近得意としているパターンで相手を決めて一点で買いたいが、少しリスクが高そう。

相手は04ダノンセレスタ

03エターナルポンド

02フローラルシュタット

09デザートスターの4頭。

モルタルからでも全部買うと、合成オッズで倍にもならない。

評価が同じなら人気をしない方を買うのが筋。

三連複で一番人気をしている2=4=5を切れば、合成オッズで2.5倍程度になりそう。

まずは確実にここで転がしたい。

三連複05=04,03,02,05(一番人気切)合成オッズ2.5倍

 

そして次は中京07R

本命は03チュウワダンス

どうしても勝っておきたい相手は05タンジェリングムーン

得意のパターン、ワイドで3倍くらい付きそう。

ワイド03=05 オッズ3倍くらい。

今日はこの2レースを転がして資金を5から10倍にするのが目標。

 

いずれはこういう勝負を日常的に10万円でやるつもり。

ーーー

WINSから帰ってきました。

結果から言うと、転がし成功!

なけなしの4200円が4万円超えました。^^

UMACAデビューしたんで、このまま使わないようにUMACAにポイントのまま残してきました。

 

まずは中山4R

パドックでよく見えたのは02フローラルシュタット

絞ってより高いオッズを目指そうかウズウズしはじめてしまう。

しかし、もう今まで何千回とそういうことを繰り返して失敗し続けた男。

しかも鞍上不安の上野君。自分を羽交い絞めにして当初の予定通り、

三連複05=04,03,02,05(一番人気切)を購入。

 

結果は・・。

勝ったのは02フローラルシュタット

2着に本命05モルタル

 

レース途中は初障害の06コスモスタット伴啓太がちょっかいかけてきて

焦らされるシーンもあるも、最後には力通り決まりました。

4200 ⇒ 9600円

 

次の中京07R

パドックで一番よく見えたのは08ベリーヴィーナス

実際この馬は3番手評価していたので、三連複一点も買おうか直前まで悩む。

しかし、ワイド03=05 が3倍以上つくことが確認できたので、初志貫徹で

締め切り1分前に購入しようとすると・・。

 

買えない・・。

 

締め切られた!?軽いパニックに。

 

直前で本命の03チュウワダンスが取り消しとのこと。

 

じゃ、一番買いたい馬と、パドックで一番よく見えた馬でいいやん!

全額転がそうかと思ったけど、ここでもはやる自分を羽交い絞めにして

05=08 ワイド5000円

 

勝ったのはパドックNo1のベリーヴィーナス

2着にどうしても買いたかった05タンジェリングムーン

 

これが7.1倍ついたので5000 ⇒ 35500円

残した4600円と足すと4万円越え!

 

4200円が40100円になりました。

 

今日は自分を羽交い絞めにして、安全に増やしたけど、基本競馬に関してはイケイケドンドンなわけで、馬連全転がし!とかしていたら6.3*16.9=106.47倍

とかで40万越え!とかもあり得たわけで・・。

 

狙ってるレースだけ買っていたら、負けるわけがないと思っているけど、

でも、それができないんだけど・・。