身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2023.03.25(土) レース後回顧あり

本日狙いたいレースは2レース。

 

中京09Rタンジェリングムーン

中山10Rオーロイプラータ

 

中京09Rは軸は本命タンジェリングムーン

相手は馬場次第になる。

重くなるようなら03ヒルノアントラとのワイドで勝負したい。

 

中山10Rはどうしても買いたいオーロイプラータ

複勝でも3倍は付きそうなので、そのまま複勝でいい。

良のダートの馬という印象ではなく、足抜きがよいダートの適正を感じるので、

単勝まで買いたいぐらいの気持ちだ。

とはいぇ、複勝でこれだけつくなら自分を羽交い絞めにして複勝にすべきだろう。

 

2レース転がして、資金を10倍増にする予定だ。w

---

パドック見ました。

馬場は予定通り重なので、初志貫徹

ワイド3-5 一点で行く。

---

中京09Rはまるではずれ。

馬場が悪くなればこの2頭が有利になると思ったが、5,6着ではなにもいえねぇ。

 

中山10Rは狙いはよかったと思う。

オーロイプラータは

明らか圏外で、最後カメラが切り替わる瞬間だけで、とんでもない脚で追い込んで3着から1/2馬身差の5着。

あえて挙げなかったが本命はミトノオーだったし、パドックで一番よかったのは2着のモックモック。この3連複万馬券だが、当然握っていた。

まぁ、今日の馬場なら厳しいかとは思っていたからしょうがないといえばそうなのだが、一撃で回収できる馬券を普通に握っていればいずれ結果はでるはず。

 

自信のある馬券を握る続けること。やるべきはただそれだけ。