身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2022年9月18日(日) WIN5

かたいと思われるレースがあって、初戦でパドックでいい馬が見つかった。

絞れそうな気がしたので買ってみた。

中山9R 8、14 的中!

中京10R 1ママコチャ 的中!

中山10R 2,4,10,11,13

中京11R 1,4,

中山11R 4、15

計60点

初戦、2戦目を取れればかなり熱い。高額にはなりそうにないが、数十万から帯ぐらいの馬券。

 

【2戦目終了時コメント】

2戦目突破!これはいけるかもしれない・・。いや、行ってほしい・・。

 

げふ!

ロングランは買おうかと思ったんだよなぁ・・。

むつかしいレースと思い手を広げたところまではよかったが・・。

2着、3着は持っているだけに、

一瞬、勝てる気にさせといて、そりゃないよ・・。

 

WIN5を終えて】

今日は丹内ゆうじ大爆発。でしたね。さすがにウイリアムズバローズをアシャカトブが撃破する絵は浮かばなかった。完敗ですな。