身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年12月05日 新潟03R未勝利芝1600m

このレースは

6フューチャーポップ

馬体は+20キロ

肉がついていい形になってきた。

細い形でそこそこ走ったので、ここで本領発揮と行きたい。

オッズは複勝で5.2-7.1

もしさっきのレースが来てたら全額コロがす。

来てなかったら複勝10000円

 

これか来なければメインまでふて寝する予定。

ーーー

うーん、このレースはちょっと自信があったんだが。

 

出遅れ、上がっていったところ壁になるような感じで

位置取りが想定より後ろに。

直線しぶとく伸びるが、小差の5着。残念

 

このレースと昨日の函館メインは勝負していい馬券だったと思う。

どちらかが来ていれば回収率250%は軽く超えるし

二つ外していても高々2万円負け。

このレベルのレースで勝負していたらいつでも取り返せる負債だ。

 

予定通りいったん休憩。

勝負レースがあったらそこで勝負してせめてトントンで終わりたい。