身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年12月05日 中山01R未勝利ダート1200m

朝起きて、パドックを見たら

11ソニックムーヴのひづめが気になった。

 

明らかにダート向きなのだ。

戦績を見ると、初芝で全然だったのだが、2戦目で大きく変わって

好タイムでの好走を見せていた。

 

このタイムならここでは上位の存在。

先行力もあるので安心だ。

 

複勝でも2.8-4.4とのこと。

鞍上は木幡育也か・・・。

 

でも、これなら十分勝負になる。

口座のお金をかき集めて、全額2800円勝負と行きたい。

 

これが来たら、障害に全額転がす!ww

 

11ソニックムーヴ 複勝 2800円

ーーー

【レース後】

そいうことー。

2番手から力を出し切っての3着確保!

1番人気の馬が強すぎたので、追いかけた分少し苦しくなったが

余裕のある3着。

人気馬が来たので跳ねはしなかったが、それでも3.1倍ついた。

 

2800円*3.1倍=8680円

 

あとはレースを見ないで、かなり自信のある障害まで待つことができれば・・。

 

マイブルーヘブンの単勝は2倍ちょっとはつくので、

欲張らなくても2万円のおこずかいが生まれだす計算だ。ww

 (とはいえ、2万ではなく10万を狙いに行く馬券を買うんだろうな・・。www)