身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2023.04.08(土) 障害未勝利

予想のみあげておく。

本命は◎1ハーメティキスト

見落としがちな能力馬として〇10プロース

 

プロースと同等の能力の持ち主として

トライフォースリアル

2イメル

 

この4頭で決まると思う。

ーーー

10プロースは手ごたえ十分で勝負所ドンピシャのタイミングで仕掛けるも

飛越後なにか問題を発症したようで、ずるずると最後方まで下がってしまった。

 

プロースを馬券的なスパイスに挙げていたので、どうやっても馬券的にあたりはなかったが、怪我の不確定要素を事前に見越すことはできないので、運がなかった、で片づけてよい結果だったと思う。

 

加矢田はレースをすればするほどメッキがはがれてるくなぁ。という印象。減量の現時点でこのざまだと、騎手としての最終着地点は一流どころに収まるのは厳しそう。