身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年09月06日 小倉01Rジャンプレース未勝利

【前日予想】

明日は台風大丈夫なのだろうか?

 

このレースはどこまで行っても固いと思う。

本命は6ミッキーブラック

相手は5ケンホファバルト

 

夏場の障害は1番人気2番人気のセオリー通り、この一点でいい。

1日1レースなら、当てればマイナスにならないのだからこういう買い方もできる。

 

ワイドで2倍つくならそれでもいいが、おそらくつかないので

馬連3倍を取りに行きたい。

 

馬連枠連5-6 のどちらか配当のいい方1万円

※)いつもの諸事情でお金が尽きたため、エア馬券です。w

 ーーー

【直前・パドック・買目】

馬連 2.9なので想定の範囲内。ワイドは1.5なので買えない。

 

パドックは可もなく不可もなく。ケンホファバルトの+12は障害馬なら悪くない。

ミッキーブラックはパドック的には初戦の方が良かった気もするが、まぁ能力は出せそう。

 

【買目・結論】

3回に1度来ればいいのなら買っていい気がする。馬連2倍なら見送りだが。

 

馬連5-6 1万円

※)いつもの諸事情でお金が尽きたため、エア馬券です。ww

ーーー

【レース後回顧】

テイエムグッドマンは高田なので勝負どころが分かっていたね。

 

ただ、ケンホファは手ごたえ悪くなってからも一伸びができるのは分かっているので、安心して見てられた。

3連単13.8倍 万張り一点!も十分できるレースだったが、

 

面白さよりも勝つことを優先し、「日常」として勝ちを積み重ねていくならこれでよかった気がする。

 

*)前日の障害オープンも、そういう思考ができるなら、

 プレシャスタイムの複勝で満足できていたはずだしね・・。

 

【結果】 

馬連 5-6 290円 馬連的中 回収率290%

馬単 6→5 440円

3連単 6→5→3 1380円