身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

本日・・。

今日の1セット目は

児島3R

1-2,4-3 各500円

 

ま、これは無理でしょうけど、割とついてるし、

買うならこの2点のみ。

ーーー

むぅ。

1ー2-3で23倍ついていたけど

1-3-2で決着。

一撃10000円回収、夢見たけど、惜しかった。

ーーー

2セット目は

児島4R

2,3、6ー1,2,3,6ー1,2,3,6 各100円

 この錚々たるメンバーで前づけまであって、1号艇が逃げれるとは思わない。

それでもスロー勢で決まると考えて。

安い3点を切って15点

f:id:uma015:20210402121314p:plain

ーーー

 逃げられた-。残念!

ーーー

さて本日3セット目

本当はこのレースから始動予定だったのだが・・。

これを外したら今日はやめておこう。明日競馬もあるしね。

さっき1500円買ってしまったので、このレースも1500円で。

このレース、1号艇のまぁこちゃんは堅いと思っている。

モーターも出ているしスタートも早い。

6号艇に入ったリナーナ。

昨日取らしてもらったとは言え、外艇はそれほどなんだよなぁ・・。

 

となると1頭の2,3,4で決まることになる。

2,3,4は正直それほど差がないと思っているので、それなら

一番人気のない、森下愛梨選手を狙いたい。

展示は遅れたが、スタートはそこまで悪くない選手だ。

 

1-2,3=4の4点買い。均等払戻で1500円。

さてどうなる。

ーーー

f:id:uma015:20210402123432p:plain

当たりましたー。

1-3-4 710円

一応、これで今日もプラス。

深追いスイッチが入りそうなので、今日はこれにて終了にしようと思う。