この記事は正直書きたくない。
しかし、ギャンブルに対して自分をコントロールできさえすれば勝てる、
と言ってしまっている以上、客観的に見て勝てるロジックがある。
ギャンブルは卒業、勝てるロジックをコンピューターで回し続ける
プロのギャンブルシステムエンジニアになる。
これからのメシの種を公開する馬鹿がどこにいるんだ、と思う自分がいるが
今までこのブログを見てくれていた人への大サービスをしたいと思う。
今日のボートレースを題材に説明する。
女子戦芦屋2R
このレースの各選手のコース別3連率は以下の通り。上から1号艇から6号艇の順に並んでいる。このレースは宇野弥生選手のイン戦。インは堅いので相手探しのレースとなる。
2号艇、3号艇、4号艇とほぼ差がないコース別3連率となっている。
しかしこのレース、締切時のオッズでは下記のように
2号艇、3号艇、4号艇の選手を比べると
コース別3連率は変わらないのに、3号艇 池田選手が極端にオッズがついていることが分かる。
レース結果は1-3-5で142.7倍の万舟決着だった。
1-3ー全、1-全ー3で、買っていても4倍つくし、3号艇の池田奈津美選手が
妙味があることを前提に考えると、1-3-5での万舟は、十分狙える目に浮上する。
このように、極端に人気の妙味のある舟券だけを後出しじゃんけんで購入するのだ。
今日のレースでもう一つ妙味のあったレースを紹介しよう
11R
このレースは三浦永理選手のイン戦。これも相手探しのレースだ。
3連率は以下の通り。2号艇から5号艇までのコース別3連率には大差がないことが分かる。
しかし、オッズに目を向けると、5号艇の喜井つかさ選手だけが、
極端についていたのだ。
1-5ー全、1ー全-5で5倍つく
結果は1-3-5 24.1倍ついた。
明らかに勝てるロジックがあり、そのロジックを実現する技術がある
しかし、結果はギャンブルに有り金すべてをむしり取り続けられる毎日。
今日以降、金輪際ギャンブルはしない。
システム屋としてギャンブルに打ち勝ちたいと思う。