身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

ボートレース!

唐津2R

ここは出畑選手の頭でいいのではないか?

1号艇の方が人気しているので、2号艇に重きを置いて。

コロコロ転がし、1セット目だ。

まずは倍にする。

f:id:uma015:20210403092540p:plain

ーーー

はい、かんたーん。

出畑選手があっさり差して、

2-1-4 18.3倍。

結果論だけど1号艇の頭はいらなかったな・・。

資金が倍になりました。

ーーー

次は三国3R

堅い方でいいんではないか?

ちょっと焦りすぎかもしれないが、

ここでもういっちょ倍に。

f:id:uma015:20210403094833p:plain

 ーーー

あー。

嫌な予感的中。焦りすぎた。

2-1-4 51倍。

出直しです。。

ーーー

焦る必要はない、レース数だけは掃いて捨てるほどあるのだ。

2セット目

三国4R

3着率から考えると、かなり美味しいオッズがついている。

的中率は低いが、買っておかないといけない目・・。

1-3-4 1500

1-3-5 900

1-2-4 600

ーーー

うーん、一番人気

1-3-2 4は4着。これはしょうがない・・。

ーーー

さぁ、運命の3セット目

阪神2R

3,4,14BOXワイド

f:id:uma015:20210403102845p:plain

松山の馬がよく見えたので、逃げ残りそうな気がする。

ーーー

はい、ダメー。

ここで大事なのはすっと引くこと。

当たる日はやってくる。

一旦撤退。