身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2021年08月16日 徳山サマーチャンピオンレース

1R

本日の朝一勝負

1号艇の櫻本選手は信用したい。

相手は

5号艇の西舘選手

3号艇の下野選手は買いたくなく、

それなら人気のない6号艇小林愛実選手を抑えたい。

3連単

1-5ー2,4,6

1-2、4ー5

2倍ぐらいかなーと思っていたら3倍弱つく。

これなら、朝一の運試しの対象にしてもいい気がする。

 

10000円と思っていたが、思っていたより少しつくので15000円均等払戻で。

流石にマグレの快進撃はここまでかな。w

頑張って、櫻本選手、西舘選手!

ーーー

流石にマグレの快進撃はここで終了だったようだ。

 

櫻本選手はきっちり逃げ、

期待の西舘選手は1マークでは抜群の展開になるも

孫崎選手に絞りに絞り込まれて2マークではマイシロがなく厳しい体勢に、

思い切って外を回した下野京香選手にガッツリいかれてしまった。

それでも道中何とかなるか、と期待していたが2周1マークでキャビって万事休す。

 

残念!おつかれぃ!(泣