身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

本当にやりたかったこと。

何度かこのブログでも書いたかもしれないが、私は競馬で勝つために自分の職業を選んだ人間だ。複利の考えが通用する舞台で、自分の作ったシステムで勝負する!そのための手段として競馬しか浮かばなかったし、25年前には株もまだネット販売は一般的ではなく、ましてやFXなんてものはまだなかった。

 

今は競馬にこだわらなくても勝負できる場は他にもある、とは思うが、やはり最初に決めた舞台でもう一度結果を出したいと思う気持ちは強い。

 

しかし、システムの作成にのめり込む過程で、競馬の魅力に取り込まれ、いつしか飲み込まれてしまった。今ではギャンブルの奴隷となり下がったといっても過言ではない。

 

お金がなくらないとやめられない。ちょうどお金が無くなったからいい機会だ。ここでギャンブルは卒業したいと思う。本当にやりたかったのは自分の作ったシステムで戦うこと。今年はそこに時間とお金をつぎ込みたい。もう人生残り時間はそんなにない。自分なりにやり切った人生を送るためにはどうすればよいか、最善手を探して進んでいきたい。