身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年3月10日:28日後に勝負するギャンヘラ3

桜花賞で大きく勝つことができたら・・・。

 

そのあとは、WIN5、トリプル馬単キャリーオーバー、高知ファイナルを中心に勝負していこうかと思っている。

 

WIN5は2レース以上「見えた」レースがあるときに。

トリプル馬単はキャリーオーバーかつ1レース以上「見えた」レースがあるときに

高知ファイナルは3連単が払戻率77%。パドックで1頭買いたい馬を見つけれたときに。

 

競馬なので、せめて軸馬が見つけれたときにしか買うことはできない。+払戻率が明らかによい条件のみを組み合わせれば勝ち続けることも可能ではないかと思うのだ。

 

ということで今日は高知ファイナルの予想。もちろんエアだが。

 

自作のタイム指数表は以下の通り

本命はパドックで良かった、5ミスバイキング(6番人気9倍)3連単マルチで。

相手は1,3,7,8、3、3頭目は全流し。

頭固定で買えば40通りなので*6通りで240点。

うん、高知ファイナルなら常識的な点数。

 

どうなる高知ファイナル!

ーーー

OK、3連単7→5→2できまって、752倍。

パドックでよく見えた3頭で決まった。

高知ファイナルは直近で勝ててない馬たちを集めるので、パドックでよく見えたら素直に決まることが多い。私向きの条件であることは間違いないと思う。