身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年05月23日 高知12R一発逆転ファイナルレース

高知競馬の最終は

名物一発逆転ファイナルレース!

 

知ってました?このレース三連単払戻率77%の大チャンス。

 

それどころか、とにかくどの馬にもチャンスがあるような馬を集めての

企画レース。とにかく荒れる。

 

今年の払戻を確認しても8割がたは3万馬券以上の払戻。

中央でもこんな荒れるれーすないぞ。というところ。

 

ということは、12頭立てなので、1頭パドックで3着以内に入る馬見つけて1頭軸マルチで買えば330点。複勝が当たれば8割がたプラス。

最高は数十万の夢も見れるって奴です。

 

ということで中央競馬終わってから楽しみに待ってました。

パドック見ました。

 

文句なし、一番よく見えたのは

 

ペイシャカノープス

 

これ1頭軸三連単330点各100円。

300倍で絞れば、200点ぐらいにしぼれそうだけど、

そんな仕組みもないので、今日のところは330点買う!

 

もし来たら、オッズで絞って買う仕組みを作ろう。

カモン大荒れ~!

 ーーー

出遅れから最後方。縦長先頭まで20馬身差くらい。

 

いやん、こんなん追い込める馬ならこんなレース出てない。w

 

それでも最後怒涛の追いこみをみせて4着。

クビ差届かず。

 

 楽しめたけど、お金いくらあっても足りんな。ww

ーーー

ちなみに3着に来てたら、10→6→2 702倍

ちくしょー、倍になってたのにー。