身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年10月25日 新潟01R未勝利ジャンプレース

このレース力上位は3頭

7マコトガラハット

10フリーフリッカー

13マイティウェイ

 

初障害から、10番人気未満を買うので

3ナンヨーイザヨイ

サーブルオール

11ホッコーメビウス

 

初障害は、年を通じて32%~35%のレースで馬券になる。

それが今回は、8/15以降16、17?回連続で馬券になっていない。

流石にもう来る。

 

気が付いてから既にかなりの額を負けているのだ・・。

取り返させてくれ!

 

3,5,11=3,5,11,7,10,13=3,5,11,7,10,13

三連複19点のうち30倍以下の3点を切って、均等払戻

昨日と同額25000円で勝負だ!さすがに確率的に初障害くるだろう!?

ーーー

パドック後】

パドックよく見えたのは

3ナンヨーイザヨイ

蹄から雨がいい方に出そうなのが、 

10フリーフリッカー

11ホッコーメビウス

おぉ。コレは期待できるのでは!?

頼むでしかし!

ーーー

【レース後】

おぉ!一瞬安すぎて切った目か!?と思ったがギリで買ってた。

パドックでよく見えた

3ナンヨーイザヨイが1着

能力上位で雨適性を指摘した10フリーフリッカーが2着

能力上位の1番人気7マコトガラハットが3着

 

最終締め切り時は、31.4倍まで落ちたけど、

31.4*4600=144000

119000円勝ちだ。

ーーー

【馬券的な愚痴w】

3連単254倍なんだよなー。

初障害を狙い続けていた現状で、パドックよく見えた馬が勝ち

セオリーの1、2番人気の2、3着。

絞ってガッツリ取れてもいい気がするんだけど、

絞るとなぜか失敗するんだよなぁ・・。

 

資金力があり、精神的に余裕があれば、こういうときが帯のチャンスなんだろうなとは思う・・。

 

f:id:uma015:20201025113926p:plain