身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年10月24日 新潟04Rオープンジャンプレース

このレースは狙いたい馬がいる

12トーヨーピース

 

今回のメンバー、ぱっと見たときはタイセイアプローズを買いたかったが、平沢がメイショウハニーに乗りに行ったということは、そこまでの期待はないということなんだろう。

で、あれば正直1長1短のメンバー。

これなら、去年の新潟JS5着のトーヨーピースの出番があるのではないかと思っている。新潟JSは明らか今年より去年の方がレベルが高かった。

 

新潟は得意だし、重も気にしない。半年の休養明けだが、休み明けは特に気にしないタイプ。

 

これで複勝で7倍~9.4倍

 

障害のオープンは荒れる舞台と言い続けている通り。

現在12番人気。

もちろん、不安はあるが、狙い目としては絶好。買わないわけにはいかない。

 

さっきのレースで当たった全額、ここに転がす!

一応パドック見てから決めるけどね!

ーーー

パドックはちょっと太かったが、許容範囲と思えたので予定通り購入。

4角は早めに上がっていって、見せ場十分だったが・・。

 

苦しくなってから一足使える馬なのだが、今日はそこで止まってしまった。

モロに休み明け、という感じで6着。

 

狙いは悪くなかったと思う。しょうがない。