身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年10月24日 新潟01R未勝利ジャンプレース

このレースは

1番エイシンクリックが本命。

抜けているので頭固定でいい。

 

相手は

10ケンホファヴァルト

7イーグルフェザー

8インザムード

2クラウンディバイダ

5シゲルアメジスト

13ルグランパント

相手は正直それほど優劣がないと思っている。

 

1→10,7,8,2,5,13→10,7,8,2,5,13

3連単30点のうちおそらく5点は100倍以下になる。そこは切って

大荒れまで期待して各1000円で25点。計25000円

たまーに来るやつだ、コレ。w

ーーー

パドック後】

パドックの時も考えていて、正直、

5シゲルアメジスト

13ルグランパント

はちょっと足りない気がしていた。

で、

10ケンホファヴァルト

7イーグルフェザー

はどちらか飛んでもおかしくない。

で、障害未勝利なのに大荒れを狙いに行くのもおかしいし、

エイシンクリックも力は抜けていても、そういう馬を軸で抑えるから勝てるのではないか?

→自分の馬券は攻めすぎ、を超えて無理筋をかっているのではないか。

など、いろいろ考えていた。

 ーーー

最終的に買ったのはワイドで

1-8

1-2

一応的中だし、最終的に狙った穴馬は3着4着。

完璧ともいえる的中だが、実際に資金はたかだが2倍ちょっと。

 

荒れ目を買うと当たっていないし、絞りすぎると順位付けで外れていた。

なんだろう、ものすごくモヤモヤする結果になった。