身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年10月20日 津05R

このレースは

1号艇宇野弥生選手が抜けている。

1号艇の宇野選手はマシンだと思っているので、きっちりイン逃げしてくれると思う。

 

さて、そのほかの選手だが、1Rでこのレベルの選手に絶対はないと学習した。

なぜか、2号艇の蜂須選手がやたら人気している。

確かに、2コースからだと今年7割越えで舟券になっている。

 

なるほどー。

 

このレース3号艇の下野選手と4号艇の栢場選手がモーター出ていると思っている。

 

マシン弥生からちょい荒れ、の舟券を希望して

1→2,3,4,5→2,3,4,5で安い3点を切って、9点 各500円ずつ

計4500円買ってみた。

ーーー

はい、ガチガチ。

1→2→5 3.8倍

蜂須さんの2号艇、7割越えに気が付いた時点で、このレースは買うレースでなかったな・・。