身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年10月03日 中山01R障害未勝利

 

たまーに当たる、本日の魂のターンはこちら!

 

たまーに当たる、自信の舟券が奇跡で当たって、

本日のボートで1万円が7万2千円になった。

 

今週は障害が2R。

どっちかは当たると思うwので、利益6万2千円を半分にして、

3万円ぐらいづつを軍資金にする。

 

どっちも外れたら、スプリンターズSは見てるだけ!ww

 

さて、中山01R このレースは

11ディード

09マイネルパラディ

13ヒドゥンパラメータ

12ジョーカーワールド

が買いたい馬。

 

しかし、この中に主役はいない。w

 

どういうことかって?

 

それは、普段はやらない、初障害馬狙いだ。

 

未勝利障害レースの初障害馬は、大体3レースに1レース絡む。

2019年が84R中28Rで33.3%

2018年が83R中28Rで33.7%

2年とも3Rに1Rは馬券に絡んでいるのだ。

 

しかし、現在は8/15日後、連続11R初障害が来ていない。

3回に1回来る馬券が、11回連続で来ていないのだ。

      

      流石にここは来る!

 

(来なければ日曜日にバイオレントブローから全力買いするだけだ!

 日曜は初障害馬がバイオレントブローただ一頭。)

 

ということで、

初障害馬

14エレクトロポップ

10キングテセウス

05クリノキング

06キュウゴーパドック

の4頭から上記4頭への馬券を全て買う作戦だ!

 

三連複で

5,6,10,14BOX 同額払戻 計800円

5,6,10,14-5,6,10,14ー9,11,12,13

計24点 同額払戻 計7200円

5,6,10,14ー9,11,12,13ー9,11,12,13

24点のうち、安すぎる2点を切って、22点 同額払戻 計22000円

計30000円の勝負だ!

 

買いたい組み合わせは全部買った。当たれば大体20万ぐらいにはなる。 

 

 

去年散々泣かされた初障害馬、今年はきっちり狙わせていただく!www

ーーー

パドック後】

うん、なんとなく良さそう。

特に買って無い馬で、めちゃめちゃ良かった馬はいなかったし、

買ってる馬で、ダメに見えた馬もいなかった。

 

最終的に上記に書いた50点を同額払戻で3万円買った。

どれが来ても20万円になる計算だ。

 

正直、絞って買いたい気持ちはずっとあった。

しかし、それはエンタメ。

資金が潤沢になってからやればいいのだ。

買いたい目を全て買っても、7倍近くになるのなら、それでいいじゃないか。

絞ったり、順番を決めるから外れるのだ。

 

トコトン調べて、買いたい目を作って、オッズが合わなければ見。合えば全て買う。

それが私の一年の集大成だ。ここで、その集大成を示したい!

ーーー

【レース後】

初障害馬は大惨敗。

くそぅ!

まぁ、くじがハズれた、そういうことだ。切り替えよう。T_Tw