身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年10月02日 三国プリンセス01R

競艇もなかなかむつかしいが、

明日はどうしても買いたいレースが1つある。

 

【01R】

このレースはイン逃げで間違いない。

1号艇は川野選手。近走7走1号艇からイン逃げ決めているし

今節はいいモータを引いている。ここは大丈夫。

 

さて、2着には2号艇の高橋 悠花ちゃんを指名だ。

B2の選手だが、近走良く乗れているイメージ。

2号艇は近4走2,2、3,3

2走前は男子相手に2着確保のレースだったが、ターンミスで3着。

前走の3着は、来田ちゃんの大捲りの引き波に乗っての3着。

2号艇の安定感はなかなかのものだ。

スタート行ってきっちり壁になり仕事をするとみた。

 

そうなると3着だが、モーターが出ているのは

5号艇森田 太陽選手と

6号艇島倉 都選手

4号艇の高橋さんが行って、それの外を太陽ちゃんが回して、

最内を6号艇の都ちゃんが突っ込まないか?と期待している。

 

1→2→6がいちばん買いたい舟券だが、

1→2までがどうしても買いたい目で、あとは正直何が来ても。という感じだ。

今の想定では、1→2→全で各2500円 計10000円勝負!と思っているが

オッズ次第で切る買目があるかもしれない。

ここをきっちり仕留めて、中央競馬に弾みをつけたいところだ。

ーーー

【レース後】

おっしゃー!完璧。

 

一番買いたい買目の1→2→6で確定。28.8倍!

正直、資金に余裕があれば、この一点は万張りできていたと思う。

 

競艇も自信を持って買目を作れるようになってきた。

後は依存症を克服するだけ!

人生のラスボスを倒して、経済的自由人に羽ばたきたい!

 

f:id:uma015:20201002090300p:plain