身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年09月27日 泣きの1回!

さっきの障害では、ひどい目にあった。w

 

とはいえ、このブログでは良く見る光景。

買いたい馬券を全て買う!というバカラ買いでは、

一頭軸はやりすぎだったのかもしれない。

テイエムグッドマンが飛んだ場合も考慮して、

STEP1では

テイエムー3頭ー全

3頭ー全(テイエム外し)ー全(テイエム外し)

まで買っておかないと、買いたい目全て買う!ということにはならなかったのかもしれない。

点数は飛んでもなく増えてしまうが、それでも、STEP1の回収率は100%を超えていたわけだから。

 

さて、負けた額を取り返したい!ということでPAT口座にある1100円を転がして2万円にしよう!w

 

3Rを転がす作戦だ!ww

【中山9R・1R目】

資金を20倍にふやすわけだから、ここは少し無理をする。

買いたいのは

1テンワールドレイナ

中山マイルで1000万クラスで、55キロでコンマ4着、コンマ3着

という実績があり、この舞台で未勝利、500万と勝ち上がっている。

ベストの条件で、今回52キロで走れるなら、どうしても買っておきたい!

 

ここで、複勝に行ってしまうと3R転がしでは間に合わなくなるので、

人気へのワイド1点にするか、穴馬へ数点流すかになるのだが、

ここは1人気の3ハーモニーマゼランを信頼したい。

ワイド1-3 1100円 おそらく4倍つく!

 

【中山10R・2R目】

このレースは

16ラージヒル

コメントを残している馬で、1600万なら突破できるとのこと。

信じるぜ!>俺

休み明けは苦にしない。

休み明け、大外枠という嫌われ要素があるので複勝2倍はつきそう。

複勝 16 全額!

 

【中山11R・3R目】

メインはどちらも2200mなので、転がすならどちらかしか買えない。(確定時刻が遅い。)

コントレイルが明確な神戸新聞杯か、小頭数だが混戦で悩ましいオールカマーか。

 

散々悩んでオールカマーを選択。

(というか、まだ1,2レース突破していないのだが。。ww)

小頭数なので、

メンバーを見て、面白そう、と思ったのは

5ジェネラーレウーノ

しかし今回は1年8か月ぶりの実戦とのこと。軸では買いづらい。

 

バカラで買うとして、

6アウトライアーズと9オウケンムーンは切れるとして、

もう一頭切らないとSTEP1の回収率100%は満たせない。

しかし、切る!となると俄然難しい。5ジェネラーレウーノも展開が向く可能性があるだけに、あれよあれよが無いとも限らない。

 

となると、7頭のうちどれか1頭を切るのか、1頭軸を決めるのか・・。

 

5ジェネラーレウーノは田辺先生が乗り捨てている。乗り替わり先は

7ステイフーリッシュ

 

これだ・・!

ステイフーリッシュは、勝ちこそ少ないが、馬券圏内は数知れず。

三連複の軸にするなら適任だ!!

今年のAJCではブラストワンピースに勝つか!という場面もあったし、

ミッキースワローにはこの時きっちり先着している。

 

小頭数で先行でき、展開の利を見込めるし、

現在の雨の残った、少し重たい馬場は得意の舞台。

ハナを切るであろう5ジェネラーレウーノを知りつくした、

中山巧者の田辺先生が、最高のタイミングで仕掛けてくれるのではないかと考えている。

 

三連複で、一番人気の 3-7-8 7.2倍 のみ切れば、

2倍を超えバカラ馬券成立だ!

f:id:uma015:20200927140346p:plain

 

これで3つ転がって、2万円になるハズ。

全部まとめて、ドーンとお願い!www

 ーーー

【2R終了後】

トホホ。

1つ目クリアして、行けると思ったんだが・・。

 

更に、1番人気のルメールがよく見えなかったんで、チャンスと思ったのだが・・。

参りました。

 

オールカマーはレース見るだけかぁ・・。

悲しい。。

ーーー

オールカマー終了後】

オールカマーは、三連複4-7-8 2830円

バカラ買い、当たってたねぇ・・。