身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

【71000円勝負確定!】2024/04/18 浦和 11R (17:45)4US3 1400mダ(しらさぎ賞)

このレースちらっと見たら、カラフルキューブが出てるんですよね。

 

現在5番人気10.1倍

 

へぇ~て思ってさらに見てたんですけど。

 

今回牝馬戦のS3クラスなんですよね。

 

カラフルキューブは、中央3勝クラスを勝って、バリバリのオープン馬。

 

前走負けたのだって、ゴダイリキとマンダリンヒーロー。

 

牡馬の一線級なんですよねー。

 

ちなみに、マンダリンヒーローはハイセイコー記念(S1)の勝ち馬で、ダービーグランプリ(S1)2着馬

ゴダイリキは中央3勝クラス

 

中央3勝クラスのゴダイリキがS1馬のマンダリンヒーローに勝っている事実。

 

中央の戦績的にはゴダイリキより上位のカラフルキューブが、牝馬限定のS3戦に出てくる・・。

 

競馬ブック見ると、厩舎関係者が小回りが・・と言ってるんですけど

 

中央で小回りである、札幌・函館・福島では、5戦して2勝2着2回3着1回の完全馬券内。苦手なわけがない。

 

単勝 10.1倍

複勝 4.3-7.5倍

 

さすがにこんなことないと思うんですが・・。

 

 

 

このレース、一番人気は08ジゼル 1.7倍

 

デビューから驚異の11連勝。確かに前走も強かった。4コーナーではちょっと無理かも。という位置から短い直線で一気に捲ってゴール前は流す余裕。

 

とはいえ、中央のバリバリのオープン馬を簡単に食えるとは思えない。

 

 

カラフルキューブ、めちゃめちゃ買いたい!!大勝負、いく??w

ーーー

単勝11000円

複勝50000円

既に買いました。

もし、直前で複勝下限が2倍台後半つくようなら買い増しします!

 

全然人気ないところで、02サダムスキャットが気になっている。人気のツーシャドーとシンデレラマイルでたたかっていて、負けはしたものの、向こうは53キロで、サダムは57キロ。ツーシャドーには負けないと思うんだよ。

 

2-10のワイドで30倍近くつくので、1万追加した。