身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

第二回 トリプル馬単キャリーオーバー

先ほど今日の南関東の結果を見たら。。

 

大荒れじゃーん。

 

ということで降ってわいたトリプル馬単キャリーオーバー。

 

見えるかどうかわからないけど・・。

 

ちょっと予想してみようと思う。

----

 

明日は爆荒れにはなりそうにないので、予想を書いてみようと思う。

 

10R

◎07シーサーペント

○05スパルタレオニダス

 

このレースはシーサーペントが抜けている。相手は何頭か面白そうな馬もいるが、シーサーペントが早めに前をつぶしきる競馬を想定しているのでそうなると展開利でスパルタレオニダス

 

馬単、魂の一点勝負!

 

11R

○01パペッティア

○02クルマトラサン

△07オーウェル

△11トーセンヴィオラ

上位2頭が強い気がするが、別に絞らなくてもいいんだからね!BOXで買いますか。

 

12R

◎08アンジュレ

△03アーリーレッグ

△04グーガルドリームズ

△06フォートウィリアム

△07サイレントウルフ

△09リンクスアイ

△10ウィブエラー

△11ノーモアワーズ

△12アトゥ

 

アンジュレイの軸は堅そう。

01シンボリフラッシュは強いが新人君が全くなのでここは軽視。

 

結構いい予想ができた気がする。

1*12*16=192点 合計9600円

 

さてさて。どうなる、当たる気はしてる。W

 

---

すでに買いました。

 

でも、すごく気になってるのが、10レース03ブラックオパール。この馬、オープンで格上だし、B2では、負けたとは言え、スパルタレオダニスにコンマ1秒があるんだよなー。

勿論2着固定で。

 

投資額は倍になるとはいえ、配当的にもありそうなんだよなー。

 

追加するかは、パドックで決めます。

 

ーーー

ブラックオパールも買って、19200円。

 

今日は終わってみればWIN0

 

チャンスと思ったら罠でした。w

 

でも、負け方は最高です。中途半端にかすられるよりよっぽどあきらめもつく。

 

ただ、荒れたんでキャリーオーバー持ち越し?と思ったら、だれか一口だけ的中者がいたみたい。うらやましい。

 

次は土曜日の福島牝馬あたりで勝負したいかな。