身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年02月16日 本日の戦略

今日は神戸は雨。

昨日からかなりの雨量が降り続いている。

 

昨日、外差が目立ち始めた小倉。

あの馬場にこの雨量が降り注いでいたとしたら・・。

 

外差天国確定で、大荒れ確定である。

小倉芝で、そういう馬がでてきていたら、大きく狙いたい。

 

実は小倉6Rに一頭目をつけている馬はいる。

 

得意の障害は、かなりいい予想が出来たのではないかと思っている。

朝起きたら、まさかのメイショウオトコギが1番人気。

11歳馬、西谷に乗り替わっての(白浜はあざといイメージ。本当に強いなら手放さないと思う。)さすがにこれはやりすぎ。この人気のままならガッツリ飛ばしたい。

 

小倉11R北九州単距離S

このレースは、前走でシヴァージをコメント馬に上げている。

ダートでも強く、最後に強靭な脚をもつこの馬、今日の舞台ははまり役。

どこまで人気するかが問題となるが、それでもこのレースはこの馬から買ってみたい。

 

現時点、興味のあるレースは

京都4R

小倉6R

小倉11R北九州単距離S

気になるレースが見つかれば、ここを更新したいと思う。