身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年08月15日 小倉01R未勝利ジャンプレース

5万円の余力があり、狙いの障害レースがある。

 

ここは勝負しないと嘘になる。

 

 

・・らしいですよ。ww

 

 

夏場の未勝利のジャンプレース、基本的には荒れない。

1番人気と2番人気を大事にしたい。

小倉の障害。もう前行ったもの圧倒的有利。

セオリーはこの2点。

 

本命は2ケンフォファバルト

障害前で躊躇する面だけが心配も、先行力があり、ここ2走の内容からほぼ大丈夫。

悪い癖を出さなければ未勝利ならいつでも勝てる。

 

対抗10モザイク

前走は初障害なので様子見。最後は足を見せたし勝ち上がる力は見せた。鞍上の高田潤も心強い。

 

夏場の初障害馬はすべてオミットでいい。

しかし、パドックでめちゃめちゃよく見えたのは最低人気の

11デジタルプレイヤーこの馬だけは少し抑えておこう。

 

2-10の馬連、ワイドでいいかと思っていたのだが、ここで穴狙いの悪い癖がむくむくと。

 

買ったのは馬連

2-10、05、03、08、11を 各4000円 2万円

 

3連単10万馬券で2,10を頭に以下の10万馬券を各200円で2800円

  種別 馬1 馬2 馬3 オッズ 投資
1 三単 2 5 11 1202.8 200
2 三単 2 11 10 1403.3 200
3 三単 10 11 2 1446.6 200
4 三単 10 5 11 1492.6 200
5 三単 2 3 11 1756.0 200
6 三単 10 3 11 2118.5 200
7 三単 2 11 5 2759.5 200
8 三単 2 8 11 2806.6 200
9 三単 10 8 11 3012.6 200
10 三単 10 11 5 3040.5 200
11 三単 2 11 3 3385.3 200
12 三単 2 11 8 3493.4 200
13 三単 10 11 3 3731.6 200
14 三単 10 11 8 4498.3 200

 

モザイクが来てもマイナスにはならない。

パドックを信じて、デジタルプレイヤーの大駆に期待してみる。

ーーー

12ニシノベイオウルフは連下の能力はあるし、パドックも良かったが勝ち切るとは・・。

初障害の6ミッキーブラックは全くの想定外。

展開も差して2頭が来たので、全く想定外。

 

これはしょうがない。

 

勝っても負けても、障害オープンで全力だ!ww