身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年05月30日 京都11R 葵S

これレースで狙っているのは

◎13グリンデルヴァルト

 

前回100万馬券を取り損ねたいわくつきの馬ww

uma015.hatenablog.com

 

この馬に関してはマーガレットSを勝ち負けの能力を評価していた。

そして、前回500万クラスで不動の本命。

結果一馬身半ちぎって楽勝。

 

そもそも強い評価をしている馬が、強い勝ち方て結果を残した。

前走も、前々走も、穴人気の馬ばかりが走ったレースなので、

イマイチ評価されていないのは本当にありがたい。

 

オープン勝ち負けの馬が、きっちり結果を残して、狙ったレースに出てきてくれているのだ。不動の本命でいい。

 

その馬が、前日オッズとはいえ

単勝20倍

複勝4倍以上

おそらく、直前にはもっと下がっているだろうが、

少なくとも明日に関してはこれ以上の勝負の場はない。

 

この前の自信のレースで勝負して、回収した全額をさらにここにぶっこむつもりだ。w

ーーー

さて、転がしはできなかったが、このレースに突っ込むため、ひたすら寝て過ごした。

本日は、2レースの勝負金として10万を用意している。

1レース目で2万を使ったので、とことん行くならMAX残り8万。

 

パドック見た。

◎13グリンデルヴァルト +8キロ

少し太く見えるぐらいだが、デキは悪くない。

 

複勝の下限が3倍。これなら上出来。

まず複勝に5万入れる。

 

 パドックで相手が見えれば3連単も思っていたのだが、正直あまり目についた馬はいなかった。

ただ、このレースも荒れるレース。

13を1着、2着の軸

1から4番人気を1~3着に付けて

後は全流し。

10万馬券ごえの馬券154点を各100円ずつ

前回取り損ねた100万馬券をここでひっかけたいものだ。

ーーー

完敗。

前回の勝ち分も。

全力の自信も尽きたので。ふて寝します。w