身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2023年08月06日レパードS

私はギャンブルをやめたいわけではなく、

ギャンブルで負けるのをやめたいのだと思っている。

 

たくさんレースを見て、馬券になりそうな馬をたくさん見つけて、その中で明らかにオッズが付く馬のみ買えば、プラスになると考えている。

 

例えば本日のレパードS

1リバートゥルー

この馬の前走の上り33.9は重の馬場とはいえ

私がデータを取り始めてから東京ダート500万クラス11020頭の中のダントツトップの数値である。

 

もちろん新潟1800mは前に行けないと話にならないレースだが、

レパードSは素質の高さを競うレースでもあると考えている。

 

距離の適正は十分あると考えてるし、追走にそこまで苦しむタイプではないと考えている。脚質的に頭は厳しいかもしれないが、

単勝オッズは30倍前後での11番人気。

複勝で5.8-8.5

 

これは期待値めちゃめちゃ高いのでは?

今回はお金がないので応援のみになってしまうが、

こういうレースを買いたい。せっかく見つけたので書いておこう。