身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2023年08月12日(土)雑感

ギャンヘラの今考えていること。

 

・仕事をやめたい

 

本当に最近そう思う。そのために何をすればよいか、逆算してみる。

 

・生活費はひと月10万あればよいので、その仕組みをつくろう、

 作れたら即仕事をやめよう。

 

 ⇒ ひと月10万勝てる仕組みを作る。

 ⇒ 100万円を種銭として、ひと月で1回転させる。

   回収率110%を叩ければ実現可能。

 

その前に今までの負債を返済しよう。

・借金を0にしたい。⇒ひと月25万ずつ給料4回分で可能。

 ⇒ 2023年11月30日までギャンブルを一切しないで可能

 

失敗は許されない、古い知識・凝り固まった常識を一新しよう。

・競馬をもう一度勉強しなおす。

 ⇒ キンドルアンリミテッドで読める競馬の本を片っ端から読む

 ⇒ でかい本屋とキンドルで競馬関連の本を買い込む 

 ⇒ 最低でも30冊は読み込む(書評を並行して作る)

 ⇒ 2023年11月30日まで対応可能

 

・勉強した内容をプログラム化する。

 ⇒ とりあえず動くレベルでよい。

 ⇒ 根幹のみ(特に資金管理)できれば、戦いながら成長させればよい。

 ⇒ 2023年11月30日までで対応可能

 

・ギャンブルにAIを取り込む

 ⇒ しばらくはかかりそう。来年の課題

 

・生活できるお金は確保したうえで、借金はせず、給料の全額を競馬に突っ込みたい。

 ⇒ 2024年01月01日から対応可能

 

こう考えると年内はギャンブルを一切しない生活をすべきだ。

それができれば、年明けからはガンガン行こう。

 

月25は入れることができる。1R5万円、月5回渾身の勝負をしよう。

4か月勝負して、でかいあたりを引けなければ、方針を見直そう。

 

まず、年内は禁ギャンブル。

その後4か月の100万ブッコミチャレンジ。

ワクワクしてきた。人生楽しんだもの勝ち。楽しむためにやれることをやろう。

 

無理か?無理なのか?いや、我慢するわけではない、ワクワクする楽しみへの準備期間。だから、それは楽しみのはず。楽しんで年内を過ごす。