身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2023.1.27(金)

今日は引き落としがあった。

今月は使っちゃいけないお金に手を付けず、今日という日を迎えることができた。

 

これでやっと支払いサイトが正常化する。

電話で、「いつ支払えますか?」「xx日でお願いします。」

といったやり取りをしなくて済む。

 

二日前は大雪で、交通機関が乱れ、帰りに時間がかかった。

競馬をやめていたので手元に現金があり、

どうせ帰れないし、おいしいものでも食べるか。とか、いっそそこらのホテルに泊まるか?とか、いろいろ選択肢を考えることができ、それなりに楽しく過ごすことができた。

 

いつも通りギャンブルをやっていたら、使えるお金もなく、思い通りにいかないことにイライラしていたはずだ。

気持ちに余裕をもてることがうれしかった。

 

過去の資産である競馬プログラムの修正は地道に続けている。一つこれは良い改修ができた、と思えるものに、自分がコメントした馬が出てきているレースのみの出馬表しか表示できなくしたことだ。

 

これによって、かなり手を出すレースが減らせそうな気がする。

競馬をしたければ、コメントする馬を増やすしかないので、事前準備の時間も増えるはずだ。競馬におけるコメント馬は、いわゆる仕入れ。

明らかに不利があったり、馬の適正とか、狙い時とかをコメントしていくので、条件に合ったレースの期待値はそうでないレースに比べ格段に上がる。再始動の時が楽しみだ。

 

来月も、競馬はやらないつもり。

貯金して、返済して。別にギャンブル以外には普通にお金は使うけど。

 

レースは見て、コメントしたりプログラムの改修は今まで以上に頑張る。

まだまだプログラム改修の道は長い。地方競馬にも対応したいし、タイム指数の精度も上げたい。

リアルタイムオッズの回収率計算も取り入れたいし、当然AIモデルの導入も視野に入っている。

 

秋ぐらいに始動できるかなぁ?100万ぐらいを用意してガンガン戦っていくのが今の目標、というかまだ、夢かな。