身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年05月24日 新潟09Rダート500万1200m

面白い馬を見つけた。

 

パドックで調子良さそう。

7ヒカリトップメモリ

 

4倍つくなら買う。

 

ーーー

オッズが下がって微妙になってきた。

今回は見送りで。

ーーー

見解としては、元々このクラスの常連馬。指数上位で力はある。

新潟のこの条件は、5着3回に3着2回悪くない。

休み明けもそこそこ走る。

 

馬券圏内2割ぐらいはありそうと思ったので

複勝で6倍つけばといったところ。

 

先出ししたい!と思ったので思わず公開したが、

三連系でこの馬を絡めて10万馬券を狙うならいざ知らず、

複勝負で、負けれない戦いを続けていくなら、とてもじゃないけど買えないな。

ーーー

正解。

冷静になれば、なぜこの馬を(買うレベルで)面白いと思ったのかは疑問。

博打の場というのは恐ろしいものだ。

 

前のレースでマグレで得た種銭で、昨日の負けを取り返したかったんだと思う。

 

単複馬券師でやっていくには、本当にいろんなものが足りないと思う。

単複馬券師は、本当に一つ一つのレースが

「殺るか殺られるか」

そういう究極の2拓を戦い続けることになる。

正直、自分には難しいと思っている。