身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2023年新年の誓い?

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

さて、去年は競馬(ギャンブル)をやめようとしてみた一年だったが、結論は無理だということに落ち着いた。

 

3か月はやめれる。だがそれが限界。すべて放出して結局元の木阿弥。

ここ2年ぐらい何度も同じ、繰り返し。

 

ということは、やるしかないのだが、とにかくとんでもない難しいことに挑戦しているという認識を持たないといけない。ミッションインポッシブル。まさにそれだ。

 

火遊びしてるのだから、細心の注意、最大限の配慮を行うのは当たり前。

いろいろ思うところがある。

 

確信を持っても外れる、それがギャンブル。

ただ、確信を持ててないギャンブルを行うのは後悔しか残らない。

 

確信を買う。今年はそれを実現したい。そのためにできること。

とりあえず今の偽らざる気持ちである。