身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

勝てる戦いをしたい・・。

少しかけれるお金ができるのだが、正直、今はやりたくない。勝てないギャンブルにお金は使いたくない!それが今の偽らざる気持ちだ。もちろん一つでもレースに手を出すとこんな気持ちは吹っ飛んでしまうのは明らか。

 

馬鹿みたいに残業して入ってきたお金。とりあえず支払いをしたら残りは自分管轄外の口座に振り込んでしまおう。

 

実は先月バイナリーの購入額は1000万を超えていた。マイナスなのだが、バイナリーは勝率53%を超えるとプラスになる。裁量でやって勝率50%は超えているので、もうあと少しだと思うのだ。

 

今の売買フォーマット上で、データを蓄積するツールや、自動購入ツールなども形になってきた。まず一つ確実にプラスを確信できるギャンブルを作りたい。